早花佐有子の日記

夫から妻へのルール

夫のコロナ症状 7日目

コロナ症状 7日目

 

コロナのひどい症状(熱、息苦しさ、腹痛下痢)はなくなりましたが、

咳はまだ残り、食欲がないらしく、おなかの調子がコロナ前に戻っていないようです。

後遺症のことも気にしています。

 

食事の量は6割程度、脂っこいものを避け、コーヒーから麦茶を飲用するようになりました。

胃にやさしそうなものを食べています。

 

まだ暑い日が続き、それだけでも体に負担が加わるので、できることならコロナに感染しないほうがいいです。

 

我が家では家族感染はなかったものの、いつ感染するかわからない状況が7日も続き、

ストレスと疲労は想像以上でした。

すでに7日が経過したので、感染は防げていたのかなと思い始めています。

 

皆様もどうぞお気を付けください。