早花佐有子の日記

夫から妻へのルール

関内から石川町を散策

春光が眩しいくらいのいい天気。

関内から山下公園、元町、中華街とひたすら歩きました。

ビーフストロガノフがおいしかった英一番館は、神奈川県民ホールの6階に今もあったし、(メニューは変わっていた)

パエリアがおいしかった地中海料理の杉の木は、以前の場所にはなかったけれど、

移転していただけだとわかって、今もおいしいままのようだし。

懐かしくってワクワクしました。

長い年月が経っても、その当時が鮮明に思い出されて、すごく感慨深いです。

桜木町から石川町には、おいしいお店が多くて、ぴあマップとかを見ながら食べ歩きを

するのが楽しみだったのですよね。

おいしいお店を探しに出直します。