早花佐有子の日記

夫から妻へのルール

離婚の準備 夏前に別居の予定が、、

離婚の準備として、別居を今年の夏前にしたいと思っていました。

 

昨年の夏は暑さでバテてしまい、体重が38キロからさらに減ってしまったので、

6月ぐらいまでには何とかと思っていました。

 

ところが、先月から子どものちょっとした病気や体調不良などがあり、病院や対処方法などネットで調べたり、神社へお参りをしていたら、あっという間に1か月がたってしまいまして、、。

私名義の賃貸なので、夫が引っ越してくれるとありがたいのですが、

そういう状況も別居すら思うように進まない原因の一つで、それに加え私の体力的なこともあって、突き進めてないのです。